あけましておめでとうございます! 今年もあまり更新しないと思いますが、よろしくです! 今年はやっと社会人になります。 早く一人前の金融マンになれるといいな〜 今日1月19日は石川さんの誕生日ですね。 ふと、思い出しました。 …それだけですw

久しぶりの巨人戦観戦

9対8で巨人勝利!結果以上にカオスな試合でした。代表例を挙げるなら…バックネット裏の良席。先頭打者ホームランをきっかけに両軍合わせて7本のホームランが出た乱打戦。1つのアウトもとれない巨人中継ぎ投手。ノーアウト満塁にしてから抑えたクルーン。…

暇すぎて

PSP本体買いました。面白いソフトあったら紹介してください!友達に聞いたら「空の軌跡」ってソフトを紹介されました。検索してみたら…http://www.falcom.co.jp/ed6/index.htmlギャルゲーかなww

そろそろ

夏の同盟野球大会に向けて、何か準備を始めなきゃいけないんですか?

地震

大変ですね。こういうニュースを見るたびに緊急用の食料品を買おうかなと思うんですけど、結局買わないんですよね。

大学野球

うちの大学が東海大相手に1イニング16点取られたみたいで・・・見に行かなくてよかったw

アキバで

しえなっちと遭遇しました。推しの子に誕生日プレゼントを買った帰りだそうで。相変わらずだな〜以上です。

現状報告

新しいバイト始めました。時給高いし、周りも客もいい人なので楽しいです。一般的な大学生活ですねw

現状報告

暇があればバイトしてます。豪華な卒業旅行に行くために頑張ってます。一般的な大学生活ですねw以上です。

派遣バイト

長所が多いので始めました。長所。・シフトが自由。朝勤務でも夜勤務でも週7日勤務でも週0日勤務でも良い。・給料が高い。・毎回違う場所に行ける。いろんな場所のラーメンが食べれますw・いろんな人と働ける。こないだは女子高生と働きましたw短所。・…

バイト三昧

いま派遣のバイトをしてて、明日は浅草に行きます!ラーメンデータベースで調べたら、浅草には旨そうなラーメン屋があるので楽しみです!

リバプール

負けちゃった。。CLは毎年強かったのですが。。

巨人

波に乗り切れないなぁ。

GW

ほとんどバイトですね。これからたくさんお金使う機会あるから、稼げる時に稼がなきゃ。

ラーメン

北綾瀬で横浜家系ラーメン久々に食った。結構うまいね。北綾瀬店は不便な場所なのでもう一生行くことはないだろうけどw

山本省吾

まだプロ野球にいたんですね。初完封おめでと!

ラーメン

てきとーに出先の駅前にあったラーメン屋入ったらまずかった。。

巨人

打線の調子が上がってきたと思ったら、今度は西村・豊田が打たれるとは…まぁシーズン終わってみれば3位には入るので長い目で見て行こうかと思ってます。

企業

いろんな企業を見に行きたいのですが、説明会が満席で予約できない会社もあります。例えば、神奈川県川崎市に本社がある富士通ゼネラルって会社です。文系にも人気あるんですね〜知らなかったw

それを踏まえて

5月に一旦会社を決めようかと。でも就活は意外と楽しいんで、しばらく続けてます。そして、この機会にいろんな企業を見てみようかと思ってます。

コメントレス

>とみかんさんコメントありがとうございます。電話での「1社で働き続ける時代でもないし」って言葉はかなり参考になりました。

メガばんく

電話がないのはいつからでしょう…。やっぱり俺のレベルでメガは無理でした。残念だけど仕方ないです。メガ行ったら生き残れなかったでしょうし、落ちて正解だったのかな。何しろ離職率が3年間で4〜5割…。でも生き残れば稼げるわけで。。やっぱり稼ぎたい…

就活もいよいよ大詰め

2社のうちどちらに行くべきか悩んでます。1社目、無名企業。平均年収800万。超絶マターリ。出世ほぼ確実。仕事内容が薄い。残業代が出る。転勤ほぼなし。2社目、地元の有名企業。平均年収1000万。少し激務。出世競争。仕事内容充実。残業代出ない…

さよならウエポンさん…某社に入社しウエポンさんの部下になって、ウエポンさんを同盟に連れ戻すという綿密な(?)計画を立てていたのですが、落とされました。

一緒にChannel to Discoveryしたかったです…

SMBC…意味がわからない人ごめんなさい。 これ以上詳しく書けないし書きたくないので。。

巨人勝ちましたね!! 亀井が良かった♪

MUFG…

就活

とりあえず1社から内々定をもらいました!これで卒業後のNEET生活は回避wたぶん行かない可能性のが高いけどw

そして

僕の就職戦線本番も1週間を切りました。4月1日開幕の就職レース。(面接ラッシュです。)準備は万全とは言えないけど、まぁまぁ整ったかな。頑張ります!