2005-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の大計画♪

1月1日地元で遊ぶ。 2日買い物とテレビ鑑賞。 3日ソフトボール。 なんで予定を書いたのかって?? ただ「年末年始の大計画」って言葉が使いたかったからですよw

明けましておめでとうございます! 今年の目標はラーメンサークルの部昇格とソフトボールでランニングホームランを打つことです! 頑張りますv( ̄▽ ̄*)

紅白

楽しみですね! 僕は見ませんけどw その時間は筑ば山登ってると思います♪

今日も

飲み会でした! その飲み会には30過ぎの人妻もいましたw 魅力はあるんですが、僕はそっち系は好みじゃないなぁって思いました(*_*) でも楽しかったです! って事で電話番号聞いときましたw

CM速報!

一週間前から流れ初めてたポカリの新CMを初めて見ました! やっぱりはるかがNO.1!(>∀

麺王結果速報!(五位まで)

73位えるびす 68位香月 55位大喜 46位地雷源 39位無敵家 38位ごとう 31位えぞ菊 25位すみれ 24位六角屋 20位桂花 18位俺の空 15位二郎馬場店 11位じゃんがら 10位斑鳩 9位純連 8位くじら軒 7位青葉 6位山頭家 5位大勝軒 安だ美佐子がレポーターとして登場し…

今晩7時から

ラーメンの特番やります! みなさん見ましょう!

バイト中

プレイボーイを立ち見中。 やべっ!長澤まさみかわいい(/-\)

聖なる鐘が鳴り響く夜♪

バイト行ってきます…

ソフトボール大会に向けて

最近体調が悪くてトレーニングしてません(*_*)

最近

バイトのせいで昼夜逆転してます。 昼夜逆転の短所。 お店が夜は開いてない。 電気代がかかる。 長所、なし。 結論、夜勤はやめるべき。

Mステスペシャル

たまたまテレビつけたらやってたので最後の二人だけ見ました。 まずはアユ。 まあまあでした。 次にビーズ。 涙が出そうになりました。 感動しました(/-\) 結論。 俺はやっぱりテレビっ子!

久々の日記

小説風日記を頑張りすぎた反動で日記さぼっちゃいましたw 毎日夜通しで遊んでたのもさぼってた理由の一つですが。 ってことで今から二郎行ってきます。

編集後記

どうでした?実話を膨らませて小説風に書いて見ましたww

キャンプのその後

ヒデと共に豆推し界隈の方々と合流。そして豆推しの忘年会に参加しようとして、一緒に歌舞伎町へ侵入。これが悪夢の始まりだと言うことを二人はまだその時知らなかった…僕らは攻めた!ギラギラと輝くネオンにも負けずに。脇目もふらずにフグ屋へ向かって一歩…

冬季キャンプ終了!

充実した練習ができ、3日が楽しみになりました♪

その前に

水道橋の青葉で腹ごしらえ中♪

ソフト練習

1時からやります! 皆さん聖地東京ドームに集まってください!!

仰木監督

マジすか…

二郎

一週間食べてないので、また食べたくなってきましたw

東京ウォーカー

表紙の綾瀬はるかにハァハァ(/-\)

昨日

昼に起きたらヤッピーさんからフットサルのお誘いが! 即オッケー♪ その10分後バイト先から電話が… 断り切れずにバイト入ることになり、ヤッピーさんに即キャンセルの連絡をいれました。 申し訳ありませんでした。

風邪

ひいてダウンしてました… そして日記もついでにさぼってましたw

気持ち切り替えて

今から飲みに行ってきますヽ(*≧ヮ≦*)/

寝坊して

競馬に行けなかった…

売れました!

500円になりました♪

よっしゃ!

等身大ポスター当たった!早速渋谷行って転売してきますww

ランキング水編

2位、ボルヴィック。 1位、サ○ットの水。

そんなことより

今週のプレイボーイ見ました? 矢口さんと曙の対談載ってますよ♪ そして、表紙はなんと石原さとみ(/-\) さとみタンイイ! セクシーな格好してもエロくないけどw そこもまたイイ!

去年のクリスマス

受験生だったけど、今までで一番楽しかったです。 大学生になったらもっと楽しいクリスマスを迎えれるものだと思ってたのになぁ。 うちのバイト先ではエンドレスでクリスマスソングが流れてるからこんなコトばっかり考えちゃうんですよ。 しかも織田裕二が去…