2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

頑張ったらたくさんお金が口座に入ってました! 去年のともたんみたいに一ヵ月で6桁はイってませんが。 嬉しかったです(^-^)

今日は

昼寝合わせて15時間睡眠でした(*_*)

昨日は

忙しかったです(*_*)

飲み

友達から飲みに誘われたのにいろいろあって行けず… 残念(>_

最近

眠りが浅いです。 原因はわかりません

モンブらん

食べました♪ うまかった!

今日の日記

マイナスな話ばかりになってますね(>_ 明日はプラスな話書けたらいいなぁ。 おやすみなさいm(__)m

体力

体力の衰えを感じます 17くらいがピークだったな。

毎日

まあまあ楽しいけど、すっごく楽しいって思えることがないです。

ある女の子と会う約束をメールでしてる途中でその子からメールが来なくなってから1週間経過…。 笑えません

ディープ(ry

昨日とは違うディープ(ry)ですw 五百円で購入♪ マジ感動しました(/-\)

日本シリーズ

ドキドキしない試合ばかりで残念です 今日はイイ試合が見たいです!

その一日前に

巨人の秋季キャンプ開始! 頑張れ原巨人軍!

日本シリーズ終了!

ロッテ日本一おめでと♪

なんでだろ

最近無気力状態。 秋のせいかな?(止まんないw)

ディープ(ry

のおかげで5Kもうけた♪

阪神

頑張れ!!!

起きれません。 困ってます。

なんだか

8日連続でバイトしてます 一日あたりの時間は少ないですが。

日本シリーズ第一戦

見れませんでした。 今日は見れそうです! 楽しみです♪

サント○ー

本社(?)の前も通り過ぎました♪

今日も

ZEPP付近のampm前広場では北海道PRイベをやってましたw 今回は有名人(名前忘れました…なんとかヨウでしたっけ?)はいませんでしたw

写メ

今日ZEPPの前を通り過ぎました! コウダクミコンやってました。

はるかタンの

DVDをレンタルして見ました! 女優をしてる時には見られない素のはるかタンが見れてイイ感じでした♪ エロイシーンも多かったですw

明日

久々に馬券買おうかなって思ってます!

LDSF

参加申し込みをしたいのですが、パソコンを使う機会がないのでできません(>_ そのうちします♪ 日々トレーニングを積んでるので活躍できるかなって思ってます! 同盟版JFKを作りましょうねw

お金

ありません… 服欲しいし遊びたいのに。 こりゃギャンブルするしかないなw

今週も

あっと言う間に週末です くだらない用事で予定が詰まってます(>_

友達に

夕食誘われたけど、忙しくて行けず…。 また誘ってほしいです♪

花より男子

始まりましたね! 録画したので時間ある時に見ようと思います。