2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング季節編

第三位、夏。 暑いし(T_T) でも心は冷えてるしw

麻雀

徹マンして結構負けました… 同盟で麻雀うてるヒトって多いのかな。

正月のソフトボール大会

参加します! 2年振りなんで楽しみです♪

ランキング

好きな季節。 第四位、冬。 寒いし寒すぎるし。 彼女いないと寒さが身にしみますw

ホント②

飲みすぎはよくないですね吐いちゃうし(ノдⅩ。)

ホント

長時間バイトはきついです(*_*) 学校後だとなおさらです。

最近飲みまくり。 そして潰れまくりww 今日も然り

渋谷

行ったらイタリアの男子バレーの選手発見! やっぱり背高かったです。

ジャパンカップ

負けた(*_*)

電話料金が…

電話しすぎたorz

ランキング山手線編

一位、三田。 二郎萌え〜!

廃人の友達を

遊びに誘ったら 遠出するのがダルイって断られた(*_*)

今日も

二郎行ってきます 僕はもはやジロリアンですw

完食!

うまかった(≧∇≦) 大なら余裕ですね♪ 大ダブルヤサイはイクけどww

大ヤサイラーメンキター

到着!客が並んでます。

家を出発

ふと

二郎が食べたくなった。

ランキング@山手線

3位、上野 HOMEって感じがします♪ 上野着くと落ち着きます。

バイト先のエリア担当社員

たまにアラ探しにやってきます 嫌な仕事ですね

冬ですね

寒すぎる(>_

カラオケ行きました

俺声出なすぎ(>_

フジのガッタス特集見てます♪ 感動的です! 90分番組だから長くてイイっす。

プロ野球ドラフト会議

ウチの大学から誰も選ばれず(>_ イイバッティングの野手がいたんですけどね 三拍子揃ってなかったのかな。

ランキング山手線編

第4位、渋谷 お店がいっぱいあって楽しいです!

沖縄

とみかんさん行くんですね! 俺も行ってみたいです♪ 旅費がかなりかかりそうで行けませんが。

バレー

3試合目にして、やっとバレー見れました♪ さおりんやっぱり可愛かったです(Ъ^ー')

ランキング

今日からは山手線編です。イイと思う駅を挙げていきます♪ 第5位、御徒町 アメ横が好きです!

サンデー

読んでみたら結構面白いマンガがいっぱいありました! 来週からも読もうかなって思います♪

サンデー巻頭グラビア

石原さとみが登場しましたね! 可愛かったです(/-\)