2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

家着きました! 参戦された方お疲れさまでしたm(__)m美勇伝コンはフリーズした曲も多かったのですが、梨華ちゃんも輝いてたし楽しかったです♪

美勇伝コン行ってきます! まだ日替わり写真あるかな〜。

パソコンの授業中ですw 今日はコピペとエンコード、ネット検索について勉強してますw

最近3

野球盤が売ってるのを発見しました。 買おうと思ってるのですが、買っても対戦相手がいない罠。

最近2

神宮球場で東大vs立教とM治vs法政とヤクルトvsオリックスとヤクルトvs西武を見てきました。 テレビでの観戦もいいけど、連携プレーや盗塁の醍醐味が味わえる球場での野球観戦もいいなぁ〜と思いました。 ヤクルトも面白いのですが、やっぱり巨人戦を見に行…

最近

奇跡的に巨人が3連敗しましたね でも今日から3連勝するから無問題!!

勉強

簿記とミクロ経済学と経営学を一応勉強してます

スポーツ観戦

先週末は陸上の関東インカレで今週末はサッカー(係員として観戦)と六大学球と交流戦です。

近況

平日昼は授業で夜は暇(妄想?)で土日はスポーツ観戦してる感じです

ノーヒットノーランされなくてよかったです♪ テレビの前で震えながら見てました( ̄Д ̄;)))

すし屋さんへ

友人に聞いたら 7/10の代々木体育館でのライブはアニメロ主催の合同(声優界のハロコン?)でソロ曲は2曲くらいしか歌わないのでNEW SENSATIONを歌う可能性は低いそうです。 行っても出演者も曲もほとんどわからなそうなので回避の方向で。 誘っていただい…

大学

大学内の課外を受けるための選抜試験に落ちたorz わかりにくいでしょうけどとにかく試験にまた落ちましたってことですw

卒コンから2日経って

卒業に関してや自分自身についていろいろと考えてました。 うまく文章にできなそうなのでまとめると 「梨華ちゃん5年間お疲れ様!!卒業おめでとう!!尊敬してます。」 「俺頑張れ」 「純愛ハァハァ(*´ρ`*)/」 って感じです。

卒コン参戦された方お疲れさまでしたm(__)m すばらしい卒コンでしたね♪ 今はかなり脱力感を感じてます…とりあえず今日一日ゆっくり休みます。

卒コン

あと3日ですね。 楽しみでもあり不安でもありイイ意味での緊張もあります。 とにかく複雑な気分です

美勇伝コン

ともたんが取ってくれてチケ確保できました ありがとうございました。 でもに列…軽く凹みました(苦笑) ハロプロのコンでは2年(6公演)ぶり2桁列です(苦笑) でも労せず参戦させてもらえるし卒コンはイイチケ引いてくれたのでOKです、とフォローして…

茨城

に帰ってきてます 人少ないし広々としてて気分いいですね!

美勇伝イベ

見事に簿記の試験とかぶりました

キープさんのようにうまくはいかなかった

学校終わった後にハロショに行ってみた。 そしたらなぜかヲタモダチがたくさん…いなかったw 正確に言えば、誰もいなかったorz