2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンサークル

みんな忙しくて全然集会開けませんね(>_ でも個人個人が積極的に活動してるので「ラーメンサークルは永久に不滅です!」

巨人

元木クビなんてありえません。 元木の実力なら他球団が獲得するだろうけど、元木は巨人が大好きなので巨人以外でプレーしたくないだろうし。

何より

年下のコに呼び捨てで呼ばれるのがハァハァしますw

大学

始まって軽く忙しいけど充実してるし楽しいです♪

せかちゅー

見逃しました…

阪神

優勝ですか、そうですか。

大学

井上真Oちゃんが発見できません(>_ ドラマの主演するから大学来てないのかな… 真央タンがいないM字大学なんて嫌です!w

武道館

土日共に会場推しに行きたかったのですが、私用があって行けませんでした。 N田のコンデビュー見たかったです(>_

遅れましたが

フットサルお疲れさまでした! 楽しかったです! 今日もまだ筋肉痛が残ってますww

そう言えば

大学の後期授業始まりました! テキトーに頑張ります!!

赤い運命

来週ついに放送です! はるかタン主演だから見なきゃ♪

寝坊

10分前に起きました(>_

阪神の優勝

事実上決定しましたね! おめでとうございます。 阪神ファンうらやましいです… ウチは来年こそ優勝します!

電車男

最終回微妙… でも山田氏うらやましいです… 山田氏のあんなシーン見てたらいろいろ思い出して泣いちゃいました(;_;)

もう秋ですね 夏にやりたい事はだいたいやりましたが、心残りもいっぱいです(*_*)

フットサル

いよいよですね♪ 寝坊しそうですι

今日は

ディ○ニー行ってきました! 楽しかったけど、まわりはカップルだらけでした…(*_*)

久々の日記♪

サボってましたw

巨人

中日に勝って、阪神に負けるとは… 中日ファンの方ごめんなさい! 阪神ファンの方々、報酬として星野さんをくださいw

言葉2

サラダ記念日って本を購入しました♪ 読んでたら泣いちゃいましたよ。 「また電話しろよと言って受話器置く君に今すぐ電話をしたい」 この詩が胸にしみました。。 俵マチの本を読むのは3冊目ですが、年齢を重ねる度に感動が増します。

言葉

「花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ」 キープさんの紹介してくれたこの言葉に感動しました!!

安達ゆみ

結婚おめでとうございます! 結婚したのは別に驚かないんですけど、もう24歳だったんですね… 未だに家なき子のイメージでした。

愛ちゃん

誕生日おめでとうございます!!

個人的には

中村喜四郎の当落が気になります

選挙速報

自民勝ちすぎなんででしょう。

選挙

投票行って外食しようとしたらみんなで前に行った支那そば屋が休みだった罠うちの地区の2大外食スポットのもう1つ、某ドライブインに行こうかなとも考えたのですが、今日は100円カレーの日じゃないのでやめました←うえぽん兄弟以外知りませんよね(^^;

旅を総括

往復するのに12時間、全部で42時間の旅で目いっぱい二日間を満喫できました。また仙台行きたいです!

やっと帰宅

疲れました(*_*)

ラーメン

食べましたよ、当然です!牛タンラーメン食べました♪牛タンと笹かまぼこが入ったラーメンで、微妙にうまかったです

そして今日

娘。コン昼公演に参戦しました。ラストキッスが特によかったです♪梨華ちゃんパートを現メンバーが歌ってる時は違和感を感じてしまいました。感想を一言でまとめると 亀ちゃんハァハァ(/-\)