2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

他には…

書くことなし!

秋…

食欲の秋ってことで寿司食べ放題行ってきました!めっちゃ食べたなぁ。寿司好きなんですけど、しばらくはいいです。

日ハム

感動した!すげーよ、お前ら!

次の土日

忙しくて武道館行けません。

土日

暇だ。なにしよ。

ようやく

たったひとつの恋見た。おもしろいね!

日ハム

おめでとうございます。やっぱ近代野球において外野の守備がイイチームは強いと思いました。

びっくり!

宮古島の事件のニュースをテレビで見てたら、地元でよく見るコンビニが!HOT SPAR前であの事件って起きたんですね。沖縄にもスパーあるんだ。

阪神

九月の連勝はすさまじかったですね。ペナントを盛り上げてくれて感謝です。

中日

優勝しましたね。中日ホント強かったです。攻守の軸がしっかりしてて理想的なチームですよね。

マンネリ

打開したいです。似たようなこと毎日してます。まぁいっかw

秋…

涼しくなってきましたね。昼間は過ごしやすいですが、朝晩は寒いです。心身ともにw

秋晴れ

気持ちいいです!

そろそろ

新ドラマ始まりますね。たった一つの恋以外もチェックしなきゃ!

綾瀬はるか

交差点daysのPV見た♪手かけてあるしドラマ仕掛けでいいですね!何よりはるかタンかわいいし!

眠すぎ。

強すぎ。

沢尻エリカ

いい歌うたってますね♪

綾瀬はるか

土曜9時のドラマ出ますね!土9のドラマ見るのは10年ぶりかなぁ。楽しみです!

石原さとみ

髪型変わって余計に可愛くなりましたね!

吉野家

今回の牛丼セール中に1度は食べに行こうと思ってます!

石原さとみ2

今日舞台の宣伝のためにテレビ出てるのを見ました。明るいし可愛いですね♪

石原さとみ

初めての舞台やるそうですね。一緒に見に行ってくれるヒトいますか?

ディープインパクト

残念。素人目ですが、ディープらしい追込みのレースができなかった気がします。

ディープインパクト

いよいよですね。

秋のG1

始まりましたね!スプリンターズSは注目しませんでしたが、これからは楽しみです。

日テレ

18時からのニュースに小林麻央起用ですね。びっくりです。小林麻央=TBSってイメージだったんで。最近フリーになったのかな。