2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LDSF

バッティングのトレーニングは結構積んだかな。守りは…軟式球握るのが約1年ぶり。ソフトは練習してきたし、まぁどーにかなるでしょ。それより、みなさんには久々に会うんですよね。よろしくお願いしますm(__)m

大晦日

実家でのんびり♪年越しは友人宅か筑波山神社で迎える予定。

総括

前半は月1ペースでハローに携わってたけど、後半は0でした。その代わり、麻雀、サッカー、ゲームなど普通の遊びしてたなぁ。あと、ココにすら書けないくらいクズな生活送ったし。20時間連続で寝たりとかwほかにもいろいろ…来年は記録に残せるような行動…

こんこん

SFCなんですか?慶応も有名人いれるんですねぇ。うちの大学来てほしかったです

日曜日

なにしよう…暇だなぁ。

スノボ

行ってきました!平日だったからゲレンデにはヒトが少なかったです。オトコ3人でのスノボ小旅行。はちゃめちゃで楽しかった!あと、ゲレンデで見ると、女の子ってかわいく見えますねw

絢香

の曲聴きました。これまた感動。

片山恭一

の本読みました。感動。

土曜も日曜も

バイト以外で誰とも会わなかった。家でずっと音楽聴きながら本読んでました。少し淋しい気もするけど、こうして過ごすのも悪くないですね。

だりぃ。

クリスマス

逢いたいヒトが多すぎる。もちろん逢いたい女が多いはずはないですよ。クリスマスはイブ合わせて二日間しかないのに、4組のヒト達と遊びたくて。誰と遊ぶのか、もう答えは出てるけどやっぱり全員と遊ばないと気分悪いなぁ。開き直って、どんな過ごし方した…

徘徊

家→三軒茶屋→渋谷→帰宅。午前三時頃帰宅しました。帰宅後はぐっすり眠れ…てません(*_*)昨日の運動量と前日の睡眠時間を考えると、いつもなら10時間は寝るはずなのに5時間しか眠れじ…。なんだか心のモヤモヤが取れないんですよ。まぁそのうち解決するはず。…

急に走りだしたくなった。目的地などあるはずもなく、ただひたすらにチャリを漕ぐ。何が僕をそうさせるのか?自分の中での答えは出ているのに気づかない振りをする僕。自分にウソをつきながら夜は更けていく…現在地、三軒茶屋。

買い物

僕は大量にモノを買った。服、食料、酒、CDなどなど。物欲を満たしつづけた。ムダなモノまで買ったかもしれない。それでも構わない。使うために買ったわけじゃない。ただ買い物をしたいから買ったんだ。買い物で時間を潰すために。そんなことをしても心は満…

結局

前の日記更新をした後すぐに寝ましたwで、八時に頑張って起きて授業に出ました。授業も終わり、これから買い物でもする予定。まぁ大した買い物はしないでしょうけど。買えるものに限りはあるけど、限りない思い出と「冬」を感じに出かけてきます。

眠れない…

明日8時起きなのに。。カラダは疲れてて眠いはずなのにどうしても眠れないもしかしたら不安な明日の訪れを心のどこかで僕は拒んでいるのかもしれない寝てしまうと迎えることになる明日という日を…寝なくても迎えてしまうことを知りつつも。そうだ!こんな日…

免許合宿

春に行くので合宿先選んでるのですが、パンフだけじゃよくわかりません。

寒い

心も寒い。

代官山

行った。俺が行くトコじゃなかったなぁ。

本日

ラグビー早明戦!いろいろと楽しみです♪

芸能人

結婚離婚が多いですね。やっぱり離婚は淋しいですね。

約1年ぶり

ハロモニ見ました。なっちは出なくなったんですね〜小春がかわいかった!梨華ちゃんが年老いてた気が…(T_T)

12月

今年も終わりですね。年末はなにしようかなぁ。それにしても寒い…。

同盟忘年会

予定が合わずに行けなそうです。久々にみなさんに会いたかったのですが…。野球大会でお会いしましょう!

バレー

テレビで見てたらハロプロメンバー出てました!応援ソング歌ってるんですかね。雑誌や写真以外では半年ぶりに見たのかな。やっぱりかわいいですね。