2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の夜から

花見に出かけます!花見のためにわざわざ栃木まで行くみたいです!楽しんできます(≧∇≦)

スタメン

開幕投手はやっぱ上原ですね!ライトは亀ちゃんじゃん!

セリーグ開幕

いよいよ開幕しましたね!楽しみです♪頑張れジャイアンツ

次の日曜日に

花見に行くことになりました!楽しみです!一緒に行かれる方よろしくお願いしますm(__)m

帰宅

疲れた。でも楽しかったです♪

旅行中

現在君津。なっちコン会場ってどこかな。

旅行中

現在大網

旅行中

です!

持っていったけど雨降らなかったので意味なかった…

帰宅

よかった(≧∇≦)ハロー的な楽しさじゃないけど楽しかったです♪

いまから

HYコン行ってきます!

今日(日曜)

夕方から鉄夜で麻雀。楽しみだ!

一人暮らし

慣れた

飲み

慣れた

バイト

慣れた

ほんとに

書くことがない。

花見

してみたい!ヤったことないんで!

白夜行

終わりましたね…久々にハッピーエンドじゃないドラマ見たなぁ。

あー

眠いし

あー

今日もくだらない1日だったし。友達(?)の家から帰ってきて寝て、また飲みに行って1日が終了…たまにはこんな日もあるか…って毎日こんな感じか。まぁいいや。明日は頑張ろう。

それじゃあ

NEヾ(*^‐'*)ノ

宅飲み

居酒屋より、めっちゃ安いです♪酒も安いし、おつまみはバイト先からもらえるしv( ̄▽ ̄*)そのまま寝れるし!あ…「寝る」って変な意味じゃないっすよwww

今日も

これから飲みます(^-^)まぁ宅飲みだし潰れてもいっか。

土曜から

ヲタカラした日から毎日飲んでて体調悪いっす…金もほとんどないし…

昨日は

あいさつもせずに途中で帰ってしまいすみませんでした。大連番楽しかったです!

目の前に

エアーホッケーがある。でも対戦相手がいない。得意なのになぁ。

スポフェス

楽しみです(^-^)

体調

悪い。やっぱ人間1日12時間寝ないとダメだ。

スポフェスって

いつからスポフェスって名前になったんだ。大運動会って名前のままでいいんじゃないかなぁ。どーでもいいけど。

起床

けやき広場地下で寝てた。暇なので更新。