2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ同窓会

終わった。空回った…

明日

昼間にプチ同窓会やるみたいです。昼間→アルコールなし→テンション低い…仕方ないですよね(*_*)

さいたま

2次会から参加です!

卒業

うーん。。淋しいですね。とりあえず俺にできることは応援することだけです。 そして紺ちゃんのM治大学への入学を期待してます!

体調回復のために

栄養ドリンクを箱で買いました!リポD買おうと思ったのですが、隣にあった謎の安い栄養ドリンクを買いました!栄養ドリンクなら何でも効くから問題ないですよね!1本千円のドリンクはやっぱり効果抜群なのかな〜ちなみに僕の買ったのは10本で450円で…

体調悪い

夜勤の影響だろうか…いや、こないだ裸で寝たからだろう(*_*)

今夜10時!

ラジオ観覧に行ってきます♪美勇伝が出ます!行かれる方いたら連絡ください!

フットサル

行きたいです…予定を調整してみます!

最近

気付いたんですけど、俺って酒に頼らないとテンションあげれない人間です。ダメだなぁ。

日曜日

六大学野球見に行きました♪完封負けでした…次は弱い大学との試合にいこうと思いました。

明日

授業→サークル→徹マンって流れなので日記はお休みです!

体調不良

元気が出ません。寝不足と食べ過ぎが原因かな。

今日

朝までバイト→美容室→勉強→麻雀→ちょっとだけバイトって流れでした♪充実してましたヾ(´ー`)ノ

放課後

サークル→麻雀→朝までバイト。全部楽しいです♪

今日から

本格的に授業開始!だるかった。

巨人

また勝った!勝ちすぎてごめんなさいw

そして

帰り。楽しかったですo(*^∇^*)o

N田合流

カラオケへ。N田歌うまかった(* ̄O ̄*)

渋谷へGO!

渋谷で飯食って買い物。そして競馬…外した(*_*)

下北にも慣れた〜♪

まず下北でヒデと会って買い物。

だったのでヒデとN田と遊びました!

明日

暇。なにしようかな〜

長澤まさみ

発見できず…だから感想は言えません(*_*)

ポカリ新CM

見ました!綾瀬はるか出てますね♪感想は…言いません(/-\)

牧場しぼり

CM見ました!石原さとみ出てますね♪感想は…あえて言いませんw

ギャルサー

見ました!まぁまぁかな♪来週も見ます!

皐月賞

楽しみです♪

六大学野球

明日行こうと思ったんですけど雨っぽいですね(*_*)

やべっ

来月のSSA欠席しそうなんですけど…

桑田

勝ったヽ(//З//)ノマジ嬉しいです!