2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

家の近所の中学校で運動会やってたんですけど、あのコは出てませんでした…残念。

東京競馬場

行ってきました!日曜に。楽しかったです♪11Rやってわずかなマイナスで済んだし(^-^)メインレースは外しましたけどね…

今日わかったこと

金かけなくてもイロイロ遊べるヒデはみうな好き歌舞伎町は興奮するそんなトコかな♪

ヒデと遊んだ

新宿でめっちゃ歩いた。まずい焼肉食った立ち読みした。代ゼミ行った歌舞伎町行ったQMAしたいろいろ探した解散。6時間半お疲れさまでした!

時代はやっぱり

小は○でしょ!!すごくエロカワイかったですヾ(´ー`)ノ制服&マスク姿がw

みうなコンin大宮

先週市川行って楽しかったんで大宮も行こうかなぁ〜って思ってたんですけど、昨日のS〇K以来、自分の中のみうな熱が冷めちゃったんですよね…。ってことで回避かな?迷ってます。

SティーK

しちゃいました…。小一時間ほど。近所に住む中学生なんですけど、あまりにも可愛くて。。もうダメです(>_

みうなコン

行ってきました!みうなサイコーです(/-\)あややも出てました。あやや歌うまいと思いました♪総括すると、楽しかったですヽ(*≧ヮ≦*)/

野球中継

昨日巨人戦のテレビ中継やってなかったんですけど…見たかったです。

今日は

英語の小テストがあります!だりぃ。その後はデート♪もちろん、男と(>_あっ!別にホモじゃないっすよ、N〇君と違ってw

久々に

自由な夜を送りました♪で、宿題と睡眠に使ってしまった…。ちょっともったいなかったです。でも疲れてて遊ぶ気もしなかったからイイかな!

登校中

クリーニング屋の配達用車に運転手のネームプレートが貼ってありました!読んでみたら、『横山典弘』でした!絶対運転うまいだろうなぁw

サッカー日本代表

そろそろ23人がえらばれますね!まぁ誰が選ばれても…今回はワールドカップが楽しめればそれでいいかな!

今週

バイトが10h×5〜6日です。学校行けないよ…やっぱ俺にはお金より時間が大切だと思いました!

紺ちゃん

誕生日おめでとう♪今年はたくさんの挑戦をして戸惑うこともあるだろうけど、自分を信じて頑張って(〃бзб)ь一緒にキャンパスライフを送れることを楽しみにしてます(^-^)まずは残り少ない娘。ライフを楽しんでね!

次の参戦予定

全くないです。しばらくは野球観戦に勤しみたいと思います。

娘。春コンツアー

みなさんより一足先に自分の娘。春コンが終わりました。さいたま入ればよかったなぁとも思いますが、これはこれでよかった…のかな。今日の大宮訪問も会場推しにいれるなら、今回のツアーは2会場推し(座間&さいたま)、2公演参戦(新潟夜&宇都宮夜)でした!…

ワールドカップ

スポーツバーに行ってみて見たいです!なんかいい店ないかなぁ。

結論

一日に予定を二つ入れるときつくなる。

明後日

サークル→飲み→??

明日

バイト→飲み→飲み→さいたま(オール)

今日

サークル→飲み→オールでバイト

渋谷にて

ちとせ会館の王将なくなってますね…

井の頭線車内にて

M治と早せ田K応とH政のチアの集団が途中で乗車してきました♪なんだかかわいい子が多いです!でもウチの大学のチアだけクオリティ低かったです(хεх)