2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

機種変したいんですが、どの機種がイイんだか全然わかりません(T_T)

藤川球児

すげー

タイヨウのうた

映画版もあるんですね。見に行こうかな…ヒトリで。映画、ヒトリで行ったことないんですよね。人によってはヒトリで行くのが普通らしいですが。やっぱヒトリでイクのイヤなので誰か一緒にイッテくれる女の子をここで募集しますw一緒に行きたい人はコメントく…

巨人

終わってる…頑張れ!

今日

久々に(ryしましたwwwいろんな意味でヨカッタですv( ̄▽ ̄*)詳細は言えませんが(T_T)

タイヨウのうた

感動できそうなドラマですね。主演は山田孝之!

HERO

スペシャルやりますね!キムタクのドラマのHEROですよ。あれ見て一時的に検事になろうと思いましたよ、僕。

明日は

ブラジルvs日本。視聴率低いんだろうなぁ。もし異常に高かったら日本人にがっかりですね。

巨人

交流戦終わったから、四月の強い巨人に戻ってもらいたいですね。

そんな1日の中で

唯一うれしかったコト。可愛いコとデートする夢見たコトw終わってますね、俺www

大学

この時期は科目ごとに課題が出る時期なので面倒です。今日は課題やってたら一日終わっちゃったし。まぁ暇よりイイかな。

韓国

結果しか見てないけど強いですね。

ブラジル

カカのヘッドは柳沢の足より強いシュート打ちましたねw

初体験!

バーみたいなトコで大勢でサッカー観戦しました!でも試合内容が内容がありえなかったから微妙な盛り上がりでした。

ジーコジャパン

柳沢もすげー。稲本バテるの早すぎww

巨人

スンヨプ…お前すげーよ。

ワールドカップ

見れる試合は全部見てます。明日はいよいよ日本戦ですね。頑張ってほしいです♪

ってことで

こんな時間にストレスたまりました…この怒りをどこにぶつければいいんだろう。

ちなみに

たまに可愛くない女友達と麻雀打つ機会あるんですが、そのコは弱いっすw麻雀卓もヒトを選ぶんですねw

あー

マジキレそうです。フリーで雀荘行ったんです。始めの2、3半チャンまでまぁイイ感じでトントンだったんですが、その後バカヅキの女が入ってきて…そいつ1半チャンで9万点取りましたよ。そいつ実力はナイとは言いませんが9万点って…ねぇ。しかもカワイイ…

ワールドカップ

いよいよ開幕♪

一人

一人で歩いてると、周りの会話が耳に入ってきますね。今日は「下半身が濡れちゃったww」って言ってた女の子がいました(* ̄O ̄*)雨で濡れたんでしょうねw

バイト

しまくってるけど金使う時間も用途もないっす。

暇だ…

大学生って暇ですね。特に、つまらない授業中が暇すぎて仕方ないです

ゼミ試

受けました!合格しました(^^)vNPOに関するゼミです。

バイト

新しいコが入ってきました♪その名も「あき」。あきと言えば、ほしのあきを思い出しますか?いやいや、広瀬亜紀でしょうwちなみにその子可愛いです(/-\)働いてる時間が違うので、すれ違うだけですけどねぇ。

明日

ゼミ試!勉強がんばろう。

こないだ

ヒデが言ってた明治対慶応の試合は六大学野球新人戦だったよ、N田クン!

巨人

まじ強い!でも小久保が…(>_

巨人

久々に勝ったヾ(´ー`)ノ今日も勝つ!