2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっ

せかちゅー再放送してる!

明後日から

合宿に行ってきます!

バイト

4連勤の3日目。だりぃ。バイトで1日11時間拘束されてるから他のコトする時間あまりないし。まぁ他にするコトもしたいコトもないからいいんですけどね。

今日26日は

1時間サイクリングして二郎食ってプール行って寝てバイト。

25日は

サッカーを6時間くらいしました。疲れました…

23日と24日に

旅行いってきました!楽しかったです♪

明日は

旅に出ます。

リボンの騎士

ヤッピーさんにチケ譲ってもらっていきました。諸事情により始めと最後を少しずつ見逃しました(*_*)でも楽しかったです♪ヤッピーさんありがとうございました。

いよいよ

ミュージカル鑑賞♪

甲子園

早稲田優勝しましたね。残念です。まぁ3連覇よりマシかな。

寝すぎ…

また寝すぎて時間を無駄にしてしまった。そういや、春に新潟遠征したときもそうだったなぁ。アジュ家やトール君&はんちょー車で爆睡してたし(T_T)まぁいっかw

コメントレス

>N田三回とか狂ってるねw>ひで連絡しません!愛ちゃん情報サンキュ!

鳩の餌

今日、近所で鳩に餌をあげている人がいました。餌にむらがる鳩。実にイイ光景でした。が、しかし。その数分後、餌にむらがっていたのはカラスでした(T_T)カラスがやってきて、鳩を追い払い餌を横取りしたのです。。みなさん、鳩にえさをあげるのはやめましょ…

知らぬ間に、その3

沢尻エリカが気になりだした。ドラマの影響って大きいですね。

知らぬ間に、その2

庄やのまぐろ祭りが終わってました。あぁ、まぐろの女の子とまぐろ祭り行きたかった。。はい、冗談です。

知らぬ間に

ベリイベが終わってました。過去2年間は参戦してたのに。残念です。去年も一昨年もスゴク楽しかったし、日焼けしましたね〜。いい思い出です。

甲子園

決勝再試合とかマジ熱いですね!!早稲田実業にはもちろん、駒大苫小牧にも負けてほしいですwwどっちが勝っても・・・微妙。三連覇なんてしてほしくないですし、早稲田嫌いだし。とにかく、昨日みたいな引き締まった試合ではなく、乱打戦の好ゲームを期待…

リボンの騎士

梨華ちゃん出てるんですね!さっき知りました。娘。だけかと思ってました。

めざまし2

愛ちゃんかわいい!

結局寝れず

めざまし見てます♪山Pって新しいユニット組んだんですね。NEWSがなくなったからかぁ。まぁNEWSだろうと今回のユニットだろうと山Pくらいしかわかんないから、別にいいですけどね。あっ、小山クンも知ってました!

リボンの騎士

見に行くことになりました。ミュージカルはLOVEセンチュリー以来5年ぶりです。楽しみです♪

不毛な日々

継続中。暇すぎです。この五日間、基本的にバイトと睡眠とテレビ鑑賞と麻雀しかしてません。たまに友達と数時間会うけど、一日は24時間もあるわけで。。

寝れない…

明日は久々に朝から用事があるのに、昼間寝ちゃったから眠くないです。昼夜逆転の生活、もうやめたいな。

暇だし

勉強でもします。それじゃあまた!

お盆なのに

逆に実家から戻ってきちゃった。バイト以外やることねぇ。夏休み前は早く夏休み来ないかなって思ってたけど、夏休みになると早く学校始まらないかなって思う。いわゆる一つのジレンマですかねw

日記

書いてるのに、きちんと更新されなかった(>_

不毛な日々…

夏休みですが、明らかに去年より充実してません。絶対バイトのせいだ。

夏休み

夏休み⑩日間を終えて気づいたこと。休みは金使いすぎてヤバい!最近スグにおごっちゃってるし。ってことで今日からヒッキー生活開始かなw

⑩日

お昼に起きて親と買い物行って、飯食ってテレビ見て1日が終了…かと思いきや、23時に地元の友達から℡きて近くのサイゼに行きました。サイゼ行ってみると、そこには懐かしの顔が…なかった(T_T)中学は一緒だったけど、ほとんど話したコトない人が大半で困り…

帰省後

9日は1日の大半を寝てすごしましたね。時間を無駄にしちゃった感はありますが、疲れてましたからねぇ。