2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>しらい いつ?

そろそろ

文化祭シーズンですね。 どっかの大学の文化祭行ってみたいなぁ。 お茶女とかとかww

プレーオフ

楽しみですね♪

優勝の瞬間

ゲッツーで優勝決まりましたが、その時のファーストランナーが送球を完全に避けたコトに引きました。ピッチャーでもあるまいし、優勝決定の瞬間なのに避けるなよって思いました。映像見たヒトはわかるかなって思います!

日ハム

優勝しましたね♪日ハムってすごくバランス取れたイイチームですね!

羽賀研二

まさか優勝するなんて…。おめでとうございます!

大学の単位

八割方しか取れてません。残念で仕方ありません。

高校生ドラフト

大嶺が相思相愛だったソフトバンクに入れませんでしたね。いつも起きることですが、ドラフトの悲劇ですね。残念で仕方ありません。

テンション下がります。残念で仕方ありません。

日ハム

金村…。残念で仕方ありません。

日ハム

優勝かな!

土曜九時のドラマ

綾瀬はるかタン出るらしいですね。楽しみです♪でも亀梨クンと共演かぁ(T_T)

GYM

なんでタイ人が入ってるのかな。GAMと名前似てますねw

中日

強すぎですね。あんなチームはほっときましょうwパリーグは毎日目が離せませんね!

過ごしやすい季節ですね。秋が季節で一番好きです。僕の誕生日もありますし!もう誕生日なんて嬉しくないですけどね(>_とにかく秋も無駄な日々にしないようにしたいですね。

夏休みを振り返って

やりたいコトだいたいやりつくしました!去年とは違ったコトもたくさんできたし、満足です♪まぁやり残したことと言えば、彼女ができなかったことくらいw

夏休み最終日

勉強したりのんびりしながら一人で過ごします。夏休み最終日と言えば高校までは淋しかったのですが、去年と今年はそこまでイヤじゃないですね。学校楽だし少し楽しいし、友達にも会えるんで(^^)v

空が青い…

感動♪やっぱり昼間に生活したいな!

せかちゅー

最終回だ!

毎日降ってますね。これじゃサッカーできないです(T_T)ストレスたまっちゃいます。解消法なんてないですよね。

最近

毎日ゲームするか本読んでるかですね。でも、いろんな相手とゲームしてるんで結構充実してるかも♪

留学

高校の時仲良かった子が1年間留学に出ました。語学留学だそうです。卒業後も定期的に会ってたので淋しいです。はぁ。

巨人戦

見に行ってきました!ホームランは見れたけど、決勝点がスクイズって…。

ハロプロ系のイベント

参加するとしたら、次は文化祭かな。でも、その日は違うことしたいし。。いわゆるひとつのジレンマですねw

夏休みも

残り2週間。もうやることはやりつくしたかな〜。いや、まだ夏らしいことやり残してる気が。。ってことで、あと2週間はダラダラせずにたくさん動こーっと。

せかちゅー&タイヨウのうた

もちろん録画しました。見るのが楽しみです♪

ただいま!

4泊5日の合宿を終えて、昨日帰ってきました。また肌が黒くなっちゃいましたよ。