2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言

ちょっと遠くなるけど、会いに行ってもいいかな…?まるで告白でしたw

生活記録

テスト勉強→テスト→食事

テスト終了!

明日から春休み!まぁいつも休みみたいな生活送ってるので、そんなに変わらないですね。

ハロコン

横アリでありましたね!参戦された方お疲れさまでした。自分はというと…ワイドショー等で一部始終を把握しました。いろいろあったみたいで、行ったら行ったで楽しかったのかなぁと思います。

今日の一言

「下北にも慣れた♪」チャリこぎながら歌いました。普通すぎてごめんなさい( -_-)

今日から

『行動記録』に続く新コーナーを始めます。『今日の一言』です!自分で実際に言った名言を紹介していきます。人に会わなかった日は脳内コメントを発表します!それではスタート!

行動記録

下北→家でゲーム

一日中

ゲームしてた。疲れたぁ。

生活記録

26日、月曜までテストないから暇だった。 14時起床→麻雀&飲み27日、てきとーに高円寺をブラブラ。→バイト

ベリーズ工房

深夜1時頃やってる番組を久々に見たのですが、さいたまSSAで単独コンやるそうですね。すげーな。

コーヒー

毎日コーヒー飲んでます。食後には欠かせませんね。コーヒーと言っても、砂糖もミルクもたくさん入ってる甘いヤツしか飲めないですけどね。

行動記録

22日、テスト3連発→二つは単位取れたはず→麻雀23日、昼過ぎまで寝てた→飲み→バイト24日バイト→テスト→新宿散策25日勉強→テスト。今期初めて本気で勉強した。

ドラマ

テストや麻雀、バイトのせいで見逃しまくり(T_T)

生活が

不規則すぎる。2時間で目覚める日もあれば12時間目覚めない日もある。

行動記録

19日、中国語テスト(撃沈)→生物テスト(まぁまぁ)→友達とぐだぐだ→家でくだぐだ20日、勉強しなきゃいけないのに結局一日中ぐだぐだ。21日、夕方までぐだぐだ。→少し勉強。

春休み

やっと自動車の免許を取ります。実家に戻ったら免許は絶対必要ですからね。

きっと

行動記録を後でみたら、なつかしいなぁって思うんだろうな!

行動記録

16日、遊び→バイト17日、バイト→昼寝→麻雀→先輩んチ18日、先輩んチ→テスト→昼寝→テスト→テスト勉強

行動記録

バイト→授業→勉強→飲み

コメントレス

>ヒデ 最近牛角なら行ったよ! てか大学入ってから牛角しか行ってない。>N田 うらやましいだろ!

久々のバイト

楽しかった♪

行動記録

12日、授業→麻雀 13日、スノボ 14日、ぐだぐだ→バイト

テスト

木曜から本格的に開始。

DVD

はるかタンのDVD買った!やべぇ。

行動記録

九日、ぐだぐだ。十日、英語テスト。11日、授業&ぐだぐだ。

あぁ( -_-)

寒さとやる気のなさで朝起きれなかった。

ルート変更

東海道を行く予定でしたが、中央本線にルート変更。現在諏訪湖付近。諏訪って湖あって山もあって雪まで降っていい土地ですね。

行動結果

金がいつのまにかなくなってた。どんどん使っちゃったみたいです(*_*)まぁいっか!

今年の行動記録

一日、麻雀しながら年越し。 朝まで麻雀後、親戚んチ行った。二日、実家でまったり。三日、同盟の野球大会&新年会。四日、昼過ぎまで寝。あとは…記憶ナシ。まったりだったかな。五〜八日、京都旅行。

今日は帰路

東海道を鈍行でひたすら東へ。