2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日

終電逃して漫喫行きました!安いトコ探して入ってみたら、6h980円だけど全席オープン席。。安いけどオープン席を選ぶか、高いけど個室を選ぶか迷いますね〜。その日は疲労感もなく寝なかったのでオープン席で構いませんでしたが、寝たい時は個室がいい…

日本シリーズ

…。日ハムがんばれ。

ミスド

…。最近偽装とか賞味期限切れ使うとか多すぎ!!

遊んでたら

終電逃した…まだ御茶ノ水だから、もう間に合わないし。

コメントレス

>N田N田さんには負けました。名言ほんと面白かったしw>ヒデ身の危険を感じました(*_*)

それより

就職のために勉強しなきゃ。

競馬

秋のシーズン始まったけどあまり興味湧きません。

日本シリーズ?

あれ?まだプロ野球やってたんですね。巨人が負けたから終わったのかと思ってましたw興味ありませんがテレビで少し見ました。ダル上すごかった!しかし、ダルがすごすぎて中日が逆転する要素がなくてつまらなかった。やっぱり巨人が出なきゃダメだ。

二郎各論

池袋店より神保町のが美味い。違いは麺の太さかな。

二郎総論

二郎うまいけど、食べると腹壊す。

今日はN田とデートw学校後、池袋のラーメン二郎食って、ジュンク堂でブラブラ最後に東武デパートの中でアイス食って解散!久しぶりに二郎食ったからうまかった!途中でN田にラブホに連れていかれそうになった時は怖かったけど、全体的に楽しかったです♪

箱根駅伝予選

負けたし。。。お正月の箱根駅伝本戦出れません。出場して最下位なのも淋しいですが、出れないのはもっと淋しいです。

六大学野球

法政に負けた・・・だめだ。今秋も優勝無理だな。来年は今年より戦力劣るから無理そうだし、、あーあ。

プロ野球

今日で全日程が終了。巨人も優勝したし、楽しいシーズンでした。選手のみなさん、1年間お疲れ様でした!!!次は1か月半後の全日本代表の試合ですね。コンディションの維持とか大変でしょうけど、頑張ってほしいです。

六大学野球

まだ明治に優勝のチャンスあり!とりあえず今週末の法政戦に2連勝しなければ!!応援には行かず、家のスカパーで観戦予定です!

サッカー五輪代表

カタールに1−2で負け。試合見てないから内容は何とも言えないけど、負けて後がなくなった。

パリーグ

日ハム強し!!おめでと。今さら知ったけど、ロッテのシーズン中のホームラン数すごく少なかったんですね。

クライマックスシリーズ第1戦

中日に完敗。。投打ともに圧倒されて、2−5という点差以上の力の差を感じた。

六大学野球!

よっしゃ!早稲田に勝った!!明治ピッチャー陣最高♪今年こそ優勝だ〜!!!

クライマックスシリーズ

中日強し!やべー

コーヒー

最近毎日コーヒー飲んでます。あまーいコーヒーより微糖のコーヒーが好きになってきました!でもまだ無糖は飲めません。

いろいろあったけど、面倒で書いてませんでした。思い出せることは巨人優勝!MJ参戦!MJ応募!ゴーゴーカレーうまかった!大学で…忘れたw