2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ年末

飲み会シーズン。めんどくせぇ。バイトしてない俺には飲み会の3k高すぎるし。

ひたすらラーメン

明日もラーメン。

カレー

カレーも食いまくり!ゴーゴーカレーが大学の近くにできたんで早速行ってきました!やっぱりおいしいね。まだメジャーカレー食べたことないけど、いつか食べてみたいっす。

ラーメン

ここ数日ラーメン食いまくり!!

気づいたら11月!

今年もあまり日記書かずに終わりそうですね。1月は頑張ったものの夏バテしてしまい。。僕らしいかなw

ラーメン

ラーメン食べたい・・・でも家の周りにこんな時間やってるラーメン屋ないんで><明日博多天神行こうかな♪博多天神、早い安いそこそこうまい!久々に大喜も行きたいのですが、学校から10分以上歩く上に開店前から並ばねばなりませんからね。

携帯に迷惑メールきました。なんでだろ…寝れないよ。。。

学園祭

楽しかった!

昨日は模試

終わったね。。。。せっかく勉強したのに。。。

野球

小林雅がFAですか??球界屈指のストッパーですが、今年コントロールが悪かったですよね。。復活に期待!!

コメントレス

>N田その案でもいいね!!

日本代表

小笠原、由信の離脱って大きいですね。打順は1(中)青木 2(遊)井端 3(右)稲葉 4(指)村田 5(捕)阿部 6(左)和田 7(三)森野 8(一)新井 9(二)tsuyoshi打順はジグザグを意識してみました。で、代走&守備固めに荒木&川崎。稲葉の日本…

今年の巨人の反省と来年の構想。

とにかく外人がダメだった。イスンヨプも30発は打ったものの去年より明らかに落ちたしゴンザレス、ホリンズに至っては・・・・1番高橋由伸も悪くはないんだけど、、、来年は矢野だね。来年は1番(二)鈴木 2番(中)矢野 3番(三)小笠原 4番(捕)阿…

4日

3年ぶりに模試受けます。模試前は勉強に気合入ります!がんばろ〜!

明日〜

学園祭です!そんな興味ないけど、少しは行ってみるつもり。学祭での休講を利用して、海外旅行に行く人もいるそうですね。

中日

おめでと。強すぎました。今のメンバーに福留が戻ってきたら最強ですね。