2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日

ウエポンさんに遭遇しました。お元気そうでした。以上!

広島カープ

フェルナンデスって変なピッチャーですね。めっちゃ打たれてるし。

ドラマ

テレビドラマ好きとして知られる僕ですが、前クールは四つも見てました。特急田中三号、冗談じゃない、バンビーノ、プロポーズ大作戦。結末はそんなに良くなかったけど四つともいいドラマでした。 今クールは、綾瀬はるかタンが出るドラマがあるので楽しみで…

アキバにて

暇つぶし中。マックから電車が行き来するのを眺めてます。新幹線カッコイイ!乗りたいなぁ。新幹線なんて2001年の春コン行った時以来乗ってないですからね。遠出の時は鈍行か高速バスです。それにしても暇だなぁ。

こんこんがガッタス復帰らしいですね。うちの大学にしとけば、ガッタスの練習に参加しやすい環境だったのに。ガッタスの練習、どこでやってるのか知りませんが。おそらく都内でしょうし。いまからでも転校してきてください!

巨人

強い!!日ハム手ごわかったです。

レス

>>N田13連勝って狂ってるね。

電車内

今日はおっさんが寄り掛かってきてます(*_*)肩を合わせちゃうと寄り掛かられちゃうので、肩透かしったぱなしです。面倒です。早くこのおっさん降りないかな。ちなみに僕は終着駅まで乗ります。

仕方ない!

頑張れジャイアンツ!

残念

早稲田優勝してしまいました。3チームによる優勝決定戦見てみたかったのに。

コメントレス

>>N田せかちゅーに関して君には完敗です。>>saitoさん見逃してました。5月16日分のコメントありがとうございます。不可抗力なのでセクハラじゃないっす。寄りかかられて困った僕は、寝たふりして僕の肩に乗ってる女の子の頭の上にさらに頭を乗せてみまし…

限界

2週間も二郎食べてません。二郎は定期的に食べなきゃ生きていけない体なのに。月曜までの我慢だ!

寝坊

寝坊してアキバのイベント行けず。。桃瀬麻美ちゃんと、BON−BON BLANCOの無料イベント行く予定だったのに。無料なので興味ある方いたら今度一緒に行きましょう!

早慶戦(野球)

よっしゃ早稲田負けた!!明日も慶應が勝てば、うちと早慶の3チームでの優勝決定戦が行われます!頑張れ慶應!ところで野球で3チームでの優勝決定戦ってどんな風に行うんだろ??その謎を解決するためにも慶應頑張れ!