2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み突入

勉強しなきゃなのに、ヒデ君のせいでエロゲ始めちゃいました。

コメントレス

>とみかんさん文系でもFGはヤバいんですか。何も知らずにその先輩は入社するんでしょうね(>_<)

テスト

やべぇ。せめて明日と明後日の科目は単位取らなきゃ。

大学の先輩が

FGに内定したそうです。営業職だけど。

日記の名前

変えて見ました!前にこんな題名の日記書いてて、就活がうまくいった人がいたのであやかりたいなぁと思いまして。とりあえず就活の目標!2009年4月に入社すること!夢とか希望なんて要りません!てか、会社のことよく知らないから希望が持てませんw

テスト

辛い・・・27日がテスト最終日で9月中旬まで夏休みです!今年の夏は15日間遊んで30日間は勉強かな。

終電逃して

マンボーの五時間ナイトパックしてきました。やっぱマンボーは綺麗だし快適でいいね。通常料金の値段はちょっと高いけどナイトパックなら無問題!ちなみに読んだ漫画は20世紀少年とドラゴン桜!

マックチキン

なくなりましたね。代わりに登場したのが、マックポーク。これが絶妙に…まずい!マックチキン好きだっただけに残念です。みなさんも一度ご賞味あれw

博多天神

言わずと知れたとんこつラーメン屋博多天神。昔はキライでしたが、最近は悪くないなぁと思います。と言うのも、最近とんこつラーメンも食べれるようになったからです。博多天神はベーシックなとんこつラーメン屋です。しかも安い早い!みなさんも一度食べて…