2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界陸上

面白いけど、CMだらけ…日本人プレッシャーにやられすぎ。TBS勝手にメダル候補にしすぎ。残り3日がんばれー

怪我してて動けず暇なので、ネットでアニメ見るか勉強しかすることがないです。

24hTV

2日前になりますが、24hTV見ました。もーにんぐ娘。出てましたが、知らないメンバー多くて焦った。

常総学院

木内監督復帰だそうで!持丸監督は全然勝てませんでしたからね。楽しみではありますが、体力面は大丈夫なのかな。

自分

事故で怪我した。全然面白くないし!夏休みが事実上終了。

常総学院

負けた…。でも面白い試合でした!

今日は

関西からかんどりーさんヒロさんが来てるそうで。行きたかったのですが、お金なくて行けず。電車代3Kかかるので、定期がない夏休みは厳しいです。すみません。

11月には

美勇伝も市内にくるし、つくばも変わったなぁ。僕が現役の頃に来てくれればよかったのに。

買い物

市内の石丸電気に買い物に行ったら、行列発見。カラフルなTシャツを来た人もいるし、とにかくオトコだらけの行列。まさか…w近づいてみると案の上ポスター発見wポ…ッシ…ボー?(ポッシボーってとみかんさんの日記に書いてあったなぁ…)とみかんさんに即電話…

つくばに青葉(中野に本店がある有名なラーメン屋)ができてた!発見して即食べた!うまい!それにしても…お金がない。

夏休み

アニメの動画見たり、勉強したり、10時間寝たり。満喫してます!