2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃ

せかちゅー再放送してる。そろそろせかちゅー見るの二桁回数行くかもw

ZARD

(*_*)

はしか

1週間休校です!

ダービー

ウォッカにやられた…あの馬は強いですね!ヴィクトリー…

早明戦

先週になりましたが、佑ちゃんを打ち込めず…。明冶はチャンスに弱すぎでした。早稲田には負けましたが、まだ優勝のチャンスはあります。来週慶應が早稲田に2連勝すれば優勝決定戦が行われるそうで。頑張れ慶應!!!

次の土日

大学野球「早稲田戦」見に行きます!今年は明治が強い!楽しみです。【佑ちゃんを見るのも楽しみです。】

UFOキャッチャー

新宿のゲーセンにある1回200円、3回500円のUFOキャッチャーを一人でやってる女の子(推定25歳)を見た。すごく下手で面白そうなのでしばらく観察していた。何度やっても全く取れる気配がない。しかし諦める気配もなく5百円を次々と投入していく。見兼ねた店…

地方競馬

やった。負けた…。

電車の二人

隣に座ってる大学生の女の子めっちゃ寄り掛かってくるんですけど(^.^)b1時間近くずっと僕の肩に頭乗ってるし(^.^)b電車通学万歳(^.^)b

コメントレス

>>とみかんさん中学高校の時はオールナイト結構聞いてたんですけど、最近は全然ですね。ナイナイのは5年振りに聞きました。相変わらず面白かったです。毎週聞きたいんですけど、放送が夜遅すぎて翌朝6時ちょいに起きる僕には厳しいです。

アキバ

無料のイベント行ってきました!曲もメンバーも知らなかったので乗り切れなかった><イベントってゆーか、会場の雰囲気が懐かしかったです。そーいえば、もう1年以上ハロプロの会場行ってないなぁ。

よっしー卒業

おめでとうございます。

辻ちゃん

びっくり。ナイナイのオールナイトニッポンでは岡村が「結婚とかよりも辻ちゃんがヤってたことにびっくりした」って言ってた。その気持ちわかるなぁ。末長く幸せになってもらいたいです…本当に。

休日出勤

今日は休日なのに行事の関係で学校あります。残念。

奈々ちゃんと言えば

最近奈々ちゃんのラジオ聴いてます。ラジオとか数年ぶりに聴きましたねぇ。オールナイトニッポンとか5年振りに聴いたかな。そのせいで寝不足っす。

榮倉奈々

漢字あってるかな。奈々ちゃん可愛いですね。最近たくさんテレビ出てる気がする。

通学中

眠い…でも隣が女子高生だから眠れない(*_*)

今月の参戦予定

残り1つです。19日の明治対早稲田戦ですね。神宮球場で行われます。連番したい方いたら連絡お願いします。

東京ドーム

N田様のおかげで巨人戦を観戦させていただきました!楽しかったです!