2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪国際女子マラソン

楽しみ!!

クルーン

記事を見ましたが、巨人では活躍できなそうですね。期待はしてません。

就活

自己分析の毎日。。

就活

日々進行中。就活は結構大変ですが、就活を通して社会人力を得れそうな気がします。

明日から

学校のテスト。めんどくせぇ。

今日の野球ネタ

ラミレスの入団発表がありましたね。「全試合出場したい」って書いてあった気が・・・気のせいですかね。ホントだったら巨人を舐めてますね。

帰って

説明会の予約&ESの提出。2月前半は結構予定埋めちゃいました。早く内定欲しくて焦っている俺がいる。

帰り道で

SPIの本を購入。そしてSPI対策を開始!学力だけなら自信はあるので、後はSPI形式になれて力を発揮するだけですね。

今日の就活

MIZUHOFGのセミナー。

ガッタス

むっちぃって誰??ムチムチしてるなら興味はないですw

ハンドボール

1発勝負の代々木決選が決定しましたね!ハンドは今まで興味なかったけど、今回は注目してます!俺ってミーハーですねw

就活

今日は初面接でした。改善点が山積みです。

プロ野球

実績から言えば日ハム有利のトレードが成立しましたね。輪を大切にするヤクルトらしいと言えばそうなのかな〜とにかくみんな新天地でがんばれ!

ラグビー

W大が日本一になりましたね。おめでと。でも来年は明治が日本一だ!その前に就職戦線で俺がW大生を倒…せるといいなw

野球

ヤクルトの藤井がトレードだそうで。日本ハムの川島慶三外野手って誰?whttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000013-sanspo-spo

就活

アセットマネジメント見てきました。仕事内容がかっこよすぎ!ポートフォリオマネージャーとアナリストが主な仕事なのかな。内定くれ〜

最近

N田が俺の日記を批判する…俺の日記は完全にコピペしてるわけではないので、グレーゾーンだと思うのですが。でも、N田傷つけちゃってごめんな。見返りとしてぁゃしぃ店連れてくから!そして、これからも日記を参考にさせてもらうよ!

就活

自分は、メガバンク、地方銀行、損保、投資信託会社を主に志望していて企業を調べたりエントリーしてます!文系ですが営業はメインとしてません・・・最近は他業界にも興味が!!で、NTTのグループ会社とかも調べてます♪お勧めの企業やお勧めしない企業(…

レポート

諦めましたwあきらめましょう〜あきらめましょう!すーっきりしましょう、ぱっぱぱらっぱ!(華原朋美、あきらめましょう。より引用)

明日から

学校だ!がんばろ!

振込み

3万以上窓口で振り込むと収入印紙が貼られます。一般的には200円の収入印紙が用いられます。その200円は国の収入となる…のかな??わかりませんw

中5日

よくプロの投手が中5日と6日で投げますが六大学野球のピッチャーは土日月と3連投する時があります。斉藤ゆうちゃん大丈夫かな?

そして

帰宅。

5次会

漫画喫茶。寝た。

4次会

ボーリング場のゲーセン。ボーリングしてるキャバ嬢&ホストらしき人達がいっぱいいた。

3次会

たくみさん帰ってヒデとマックで反省会。マックで始発まで居座る予定のはずが、24時間営業のマックが3時で客席閉鎖って…ネット難民排除の余波がうちらにまで押し寄せてきた。

2次会

ヒデと「たくみに挑戦」。こっちでも凡退…たくみさんは巧みだったwでも楽しかった!!

新年会

ヲタ話するゾーンとそうでないZONEに分かれちゃった。まぁ仕方ない。僕はもちろんその他ZONEでした。前半はこーいち君の近況を聞き、ヒデの実のない話を聞き、シエナっちのよくわからない話を聞いた。 自分の事は話さなかったなw後半はずーっと金融…

試合後に

恒例の「たくみに挑戦」したけど、セカンドゴロで凡退…

野球

今までで1番楽しい試合だった!接戦だったし、フェンスあるし外野が優秀なおかげランニングHRなかったし。参加された方はもちろん、幹事された方々ありがとうございました。また来年!