代々木の思い出

僕の初参戦は4年前の代々木でした
初参戦の時は衝撃的なことばかりでしたね
初めての山手線…椅子が少なくてびびりました
初めての竹下通り…人多すぎてびびりました
初めてのグッズ…興奮して買いまくりました
ダフ屋…うざかったです
それから4年。。
ヲタ活動始めて、同盟の人達と出会って、遠征したりいろいろな経験を経て少しは成長した気がします
たまーにヲタになってなかったら…って思うことがあります
たぶん、茨城を出たことがなく、なにも社会的なことを知らない(電車の乗り方すら知らない)素朴な大学生を地方(水戸あたり)でやっていたでしょう
それはそれでいいのかもしれませんが…いまのほうが絶対イイです
代々木行きて〜〜