美勇伝CDをこんなに買う気はなかったんです
いや、買えるとは思ってなかったと言うか。
4店で15枚くらい買えればいいなと思って20k持って家を出ました
最初の店はワンダーグー大穂店。7枚。
いっぱい入荷してあって嬉しかったですね。
次に友朋堂桜店
(店名出しても、ともたんの行った店と違ってウエポンさんしか知らない罠)
3枚。
そして、西BUデパートでも3枚。
ここまでで13枚。順調でした
そして最後のワンダーグー学園店。
なんと・・・10枚。
予算オーバーだし10枚は多すぎなんで見なかったことにしようかと思いつつ
店を出て常陽銀行に直行w
全部買いました。
ってことで画像ではわかりにくいですが、合計23枚です
結論。ワンダーグー最強
買占めの際はみなさんもお近くのワンダーグーへどうぞ
http://www.wonder.co.jp/shop/list.asp
たぶんみなさんの近くにはないでしょうけど(汗